counter

何かの残骸@お絵かき関連

当分イベント出れなさそうです。webでひっそりやっていくかもです。

10周年ズラ

f:id:rbtsro:20160901003924p:plain

改めて、だらよってもう10年も前の作品なんだよな~としみじみ・・・

という訳で、カコさんとコマさんの方言似てるし、カトとコマさんの色味似てるし、妖怪ウォッチとコラボして欲しいズラ。次にだらよリメイクするときは「ズラよ3※」「だらよ3※※スゥキィヤァキィ~」とかがいいと思うズラ。そしてせつにゃールートがあるともっといいとおもうズラ。もんげー爆売れズラ~!(私の心の中で)

でもリメイクとかよりも新作やりたいズラ。

新作やりたいズラ。

広告を非表示にする

10周年らよ

最近Twitterで見かけた宇野亜喜良さん画の似顔絵が作れるマジョリカマジョルカのジェネレーターが素敵だったので、だらよヒロインズとおまけにスーさんを作成。

f:id:rbtsro:20160719161757p:image

「キラキラなハンター setsuna」 | マジョリ画

 

f:id:rbtsro:20160719161809p:image

「ふわふわなレディー kako」 | マジョリ画

 

f:id:rbtsro:20160719161818p:image

「ミルキーキャンディー mirai」 | マジョリ画

 

f:id:rbtsro:20160719161911p:image

「まばゆいアイドル su」 | マジョリ画

 

今年はだらよ10周年だしイベント出たいな〜と思ってたけど、『本っつーかペーパー・・・?』みたいなものしか形にできなさそうなので断念しました。そもそも公式でも⚫︎周年の類のお祝いとかしてないしね。来年は多分私とせつにゃーが出会って10周年なので、イベントに出られるかは分からないけど個人的にお祝いしたいと思います。

そういや夏のカタログ検索しても自転車さん関連のサークルさんいらっしゃらないみたいで・・・新作出てないっていうのもあるんだろうけど、好きな作品のスペースが祭典にない状況が寂しいので、印刷費とスペース代出すからやる気のある若人頑張ってくれないかな〜って思う。私、今ならパトロンの気持ち分かるわ;;

広告を非表示にする

カコサンタ

コマサンタ的にカコサンタさんズラ。

せつにゃーへのプレゼントはカトリーヌ関連なら何でも喜んでくれそうだから彼氏になる人楽ズラね。

f:id:rbtsro:20151226024649p:plain

 -----

こんな辺境のブログにはてなスターが・・・嬉しい(´;ω;`) ありがとうございます。

あと何か足りないと思ってたらカトの耳描き忘れてた。足した_(:3」∠)_

広告を非表示にする