counter

何かの残骸@お絵かき関連

当分イベント出れなさそうです。webでひっそりやっていくかもです。

来年?_(:3」∠)_

インターネットの掲示板見てたら、そういや来年ってだらよ10周年じゃん! せつにゃーが我々の次元に爆誕して10周年じゃん! YAVAIじゃん! みたいな勢いになったので、来年はサークル参加するかも。スペース取れたら。

自転車さんは何かお祝い的なことされるのだろか。せつにゃー爆誕10周年の。でもロスカラ10周年のときもとくに何もなかったしな。ないのかな。

先走ってサークルカット(仮)描いたで。

f:id:rbtsro:20151108074758p:plain

あ、今度本作るときはダメ元でゲスト様募ってみたいんだよね~。気軽にゲスト依頼できるような知り合いもいない上に引きこもりサークルだから、受け身に募集する形になるとは思うけど。

もーほんと自分が描くんじゃなくて他の人の作品が読みたくてよう;; だから「よっしゃゲストしたるで!」っていう人が万が一いるなら、うちの薄い本にゲストするよりも自分で本を作ってイベントに申し込もうよー。楽しいよー! 執筆中はわりと地獄を見がちだけど特に締め切り前の地獄やばいけど楽しいよー! Welcome to Hellだよー!_:(´ཀ`」∠):_

広告を非表示にする

残暑お見舞い申し上げます

久々に外出しない土日だったので絵の練習してた。

そういや昔の同人界隈はイラストで年賀状とか送ってたよな~。私も送ったし貰ってた。そういうのNGな人は、「同人封筒・シール・便箋禁止」とか奥付に書いてたりとか懐かしい。今はメールかSNSで画像上げたりとかそういう感じなんですかね。もう同人界隈に友達いないからそのへんの作法がさっぱり・・・(´;ω;`)

↓昔の私が今のジャンルだったら送っていたであろう残暑見舞い。なぜか胸が痛む。

f:id:rbtsro:20150906190623p:plain

カコさんの服のシステムってどうなってるんですかね。いまだにわからない・・・分解図ないのだろか。コスプレとかする人大変だな。

珍しく立て続けに更新したので、次の更新はたぶん来年です。よいお年を(*・ω・)ノ

夏か・・・

せつにゃーって夏は何着てるんだろと思って半袖バージョン。

f:id:rbtsro:20151226014319p:plain

コミケ、冬も色々あって申し込んでません。来年はせめて冬はサークル参加したい・・・自転車ゲー新作おめでとう本か、新作早よ出せや本か。早く自転車さんの新作やりたいですね。その前にロスカラの特典まだですか・・・!

つーか誰か自転車ゲー本作ってサークル参加しよう! 楽しいよ! 私に手伝える事があったら手伝うよ! 原稿終わるまでこういう感じだけど → _:(´ཀ`」 ∠):_ 楽しいよ! ほんとだよ!(ゝω・)☆

正直さ~、自分が本作るより人が作った本が読みたいんだよね。ほんと誰か本作ろう。考察本とか目の前のPCがあれば作れるじゃん! こうなるけど → _:(´ཀ`」 ∠):_

広告を非表示にする