counter

何かの残骸@お絵かき関連

当分イベント出れなさそうです。webでひっそりやっていくかもです。

コミケ終わったーヽ(・∀・)ノ

スペースに寄ってくださった方々、ありがとうございました!

持ち込み分、ほぼ配布できてほっとしました。ちゃんとした同人誌も出せなかったし、誰も来ないんじゃないかと思っていたので。。。

あと、話しかけてくださった方、まともに会話が噛み合わずすみませんでした。ちょっとてんぱってましたorz

お隣さんもいい人だったし、久々のサークル参加楽しかったなあ。風通しが素晴らしくよい場所で寒かったけど。

職場から呼び出しもかからなかったので、なんだかんだでお昼くらいまで会場にいました。

夏コミも申し込みはするので、できれば最後にまともな同人誌を作りたい所存です。