counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何かの残骸@お絵かき関連

当分イベント出れなさそうです。webでひっそりやっていくかもです。

冬コミ

コミケ

またうちはしょーもない内容の本1冊だけでしたが、来てくださったみなさま、ありがとうございました!

個人的には女の子が来てくれたのが嬉かった!(女性ファン少ないイメージだったので)

あとかざみさんご本人が来てくださってめちゃくちゃびびった・・・。私はずっとかざみさんは怖い人だと思っていたんだけど、意外とフレンドリーないい人でした(しかし対面している間、私がずっとガクガクしてたらしく、売り子手伝ってくれた友達が心配していたw)。しかも自転車さんの新刊まで頂いたのに、うちの本は買ってくださったという。意外にもかざみさん的に萌えな本もOKらしいので、またそのうちちゃんと描きたいな。

ちなみに夏コミは申し込みません。暑いのがやなのと、今年の夏はおそらく行きたいライブが多くてきっと死にかけているので・・・根性なくて・・・。

広告を非表示にする