counter

何かの残骸@お絵かき関連

当分イベント出れなさそうです。webでひっそりやっていくかもです。

自分用サークル参加持ち物リスト

去年、サークルの入場チケットetcを忘れたという悲しい事件があったため、今年は持ち物リストを作成しておく・・・うちは少部数のコピー誌なので手持ち搬入です。

忘れたらしぬ(ダブルチェック用)

逆にこれさえあればあとは会場内で調達するなり、どうにかなる。くどいくらいに確認する事。お金はいくら私でもさすがに忘れないと思うけど一応。

  • 入場チケット
  • 頒布物
  • 現金

持ち物リスト

  • 入場チケット
  • 管理カード(記入・捺印済のもの)
  • コミケットアピール

  • 頒布物
  • 提出用見本誌(見本誌票を貼っておく)

  • テーブルクロス(できれば燃えにくいもの)
  • ラック(うちはなくていいかも)
  • カトリーヌ2号(普通はいらない)

  • スケッチブック
  • 筆記用具、文房具類(鉛筆、シャーペン、消しゴム、ミリペン、油性マジック、コピック、色鉛筆、テープ、クリップ)
  • 当日製本の場合の文房具(カッター、定規、ホッチキス、ホッチキスの芯)

  • 飲み物
  • おやつ

  • 3DSVita
  • ゴミ袋

  • 椅子に敷く用のダンボール(防寒用)
  • ブランケット

※服装は防寒重視、靴の中と服に貼るタイプのホッカイロ装着で。とにかく防寒。