counter

何かの残骸@お絵かき関連

当分イベント出れなさそうです。webでひっそりやっていくかもです。

こみけお疲れ様でした!

スペースにお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございました!
今回は、なんと本当にせつにゃーを頂けた事が、嬉しはずかしびっくりでした! しかも色紙で・・・カラーで・・・ありがとうございました! いやー、言ってみるもんだなー。
スケブは、思ってた以上にアナログ絵が描けなくなってたので、ダメダメな出来になってしまって申し訳ない限りで・・・また次のイベントまでにはアナログ絵も練習するので、今回来て下さった方々も懲りずに来ていただけると嬉しいです。。。
そして、中身確認したいよね、と思って見本誌用意してたんですが、中身の確認されない方ばかりだったのでややびっくりでした。ぱんつの本なのに・・・ぱんつなら何でもいいのか・・・
そういや去年は女子率高かったのに、今年は男子率が高かったです。ぱんつだから・・・? 今思えば、ぱんつの本なのにパンチラがなくてこれまた申し訳ない限りです。
来年は夏はお休みして、冬は未定な具合ですが、かざみさんに怒られなかったのでまたANOS本作りたいです(笑)その際はまたお立ち寄り頂けると嬉しいです。
それではよいお年を。