counter

何かの残骸@お絵かき関連

当分イベント出れなさそうです。webでひっそりやっていくかもです。

夏か・・・

せつにゃーって夏は何着てるんだろと思って半袖バージョン。

f:id:rbtsro:20151226014319p:plain

コミケ、冬も色々あって申し込んでません。来年はせめて冬はサークル参加したい・・・自転車ゲー新作おめでとう本か、新作早よ出せや本か。早く自転車さんの新作やりたいですね。その前にロスカラの特典まだですか・・・!

つーか誰か自転車ゲー本作ってサークル参加しよう! 楽しいよ! 私に手伝える事があったら手伝うよ! 原稿終わるまでこういう感じだけど → _:(´ཀ`」 ∠):_ 楽しいよ! ほんとだよ!(ゝω・)☆

正直さ~、自分が本作るより人が作った本が読みたいんだよね。ほんと誰か本作ろう。考察本とか目の前のPCがあれば作れるじゃん! こうなるけど → _:(´ཀ`」 ∠):_

広告を非表示にする