counter

何かの残骸@お絵かき関連

当分イベント出れなさそうです。webでひっそりやっていくかもです。

残暑お見舞い申し上げます

久々に外出しない土日だったので絵の練習してた。

そういや昔の同人界隈はイラストで年賀状とか送ってたよな~。私も送ったし貰ってた。そういうのNGな人は、「同人封筒・シール・便箋禁止」とか奥付に書いてたりとか懐かしい。今はメールかSNSで画像上げたりとかそういう感じなんですかね。もう同人界隈に友達いないからそのへんの作法がさっぱり・・・(´;ω;`)

↓昔の私が今のジャンルだったら送っていたであろう残暑見舞い。なぜか胸が痛む。

f:id:rbtsro:20150906190623p:plain

カコさんの服のシステムってどうなってるんですかね。いまだにわからない・・・分解図ないのだろか。コスプレとかする人大変だな。

珍しく立て続けに更新したので、次の更新はたぶん来年です。よいお年を(*・ω・)ノ