counter

何かの残骸@お絵かき関連

当分イベント出れなさそうです。webでひっそりやっていくかもです。

10周年らよ

雑記

最近Twitterで見かけた宇野亜喜良さん画の似顔絵が作れるマジョリカマジョルカのジェネレーターが素敵だったので、だらよヒロインズとおまけにスーさんを作成。

f:id:rbtsro:20160719161757p:image

「キラキラなハンター setsuna」 | マジョリ画

 

f:id:rbtsro:20160719161809p:image

「ふわふわなレディー kako」 | マジョリ画

 

f:id:rbtsro:20160719161818p:image

「ミルキーキャンディー mirai」 | マジョリ画

 

f:id:rbtsro:20160719161911p:image

「まばゆいアイドル su」 | マジョリ画

 

今年はだらよ10周年だしイベント出たいな〜と思ってたけど、『本っつーかペーパー・・・?』みたいなものしか形にできなさそうなので断念しました。そもそも公式でも⚫︎周年の類のお祝いとかしてないしね。来年は多分私とせつにゃーが出会って10周年なので、イベントに出られるかは分からないけど個人的にお祝いしたいと思います。

そういや夏のカタログ検索しても自転車さん関連のサークルさんいらっしゃらないみたいで・・・新作出てないっていうのもあるんだろうけど、好きな作品のスペースが祭典にない状況が寂しいので、印刷費とスペース代出すからやる気のある若人頑張ってくれないかな〜って思う。私、今ならパトロンの気持ち分かるわ;;

広告を非表示にする